No.22

No.22のMIXCDやDJ活動をお知らせします



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Rhythm 3rd Anniversary

26809363_53.jpeg


いつも参加させて頂いている、
RhythmでDJします。
今回は、僕の提案で屋久島ラウンジと言うブースを作ります。
DJの後は、そこに大体居る予定です。

DEF MAGIC Presents
Rhythm 3rd Anniversary

http:// mixi.j p/view _commu nity.p l?id=4 41879
http:// www.rh ythm-p roject .com/

☆奇数月第4日曜レギュラー開催決定!

2008.01.28.SUN OPEN 17:00 CLOSE 22:00
at 麻布十番WAREHOUSE http:// www.a- wareho use.ne t/
(地下鉄大江戸線麻布十番駅 7番出口より3秒)

当日_3.500yen/1D 前売_3.000yen/1D
★★早割_2.500yen/1D (限定200枚) ※早割は1/20の申込を持って締め切ります 

Live...

アフリカの大地の鼓動!迫力のジャンベ・パーカッションライブ!
Karamoko Camara and BENKADI  http:// www.ka ramoko -benka di.com /
Amara Camara  http:// www.h3 .dion. ne.jp/ ~amara /
Abou Kempu Camara
Sekouba Keita
Jun Ogawa
Kazuhisa Shinkawa

ボブ・マーリー世代のレゲエルーツシンガーによるスペシャルアコースティックライブ!
Macka Ruffin  http:// www.my space. com/ma ckaruf finras

Performance...
見る者を一瞬にして魅惑の世界に誘うファイヤーパフォーマンス!
和火 http:// www.ka zka.in fo

DJ...
日本を代表するラテン・ブランジリアンのトップDJ!
LAVA http:// www.la va.jp
"屋久島"をコンセプトにしたMIX CDが大好評のオーガニックサウンド!
NO.22
hirothefunkym
KONOSUKE(AT)

-屋久島ラウンジ-
Zooooo.jp チャート 1位、disk union ONLINEチャート 2位、渋谷 クラブミュージックショップ 4位を記録した
NUJABES、NOMAK、AIMなど、美意識を感じるスピリチュアルなJAZZYナンバーをまとめたMIX CD、
屋久島での旅を経験に"自然""屋久島"をコンセプトに"聴くもの全てが体に沁み込む折り重なる雄大な音楽、
そして心に響くミックスワークに導かれること間違いなしの「地球を抱いて眠る」をリリースしたDJ NO.22プロデュースによる屋久島ラウンジ!
心癒される屋久島の映像と屋久杉の香りに屋久島の地酒・焼酎もお楽しみ頂けます♪


Shop...
麻心 http:// www.ma gokoro world. jp/
http:// mixi.j p/view _commu nity.p l?id=2 37224
鎌倉Cheerful Mark http:// www.ch eerful mark.c om/
YOKOHAMA IRIE MARKET
http:// mixi.j p/view _commu nity.p l?id=7 08847

お問い合わせ info@defmagic.com

※デイタイムのイベントになりますので、IDチェックはございません。
(20歳未満の方もご入場頂けます。)但し、酒類の提供は20歳以上の方のみとなります。
※当日は大変混雑が予想されます。前売チケットをお持ちの方は優先的に
ご入場頂けますが、お早めにお越し頂くことをお勧めします。
※ジェンベなどパーカッションをお持ちの方はストラップをお持ちください。
別窓 | DJスケジュール | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

新作とパーティー計画

地球に抱かれて眠るWEB画像


新作「地球に抱かれて眠る」のMIX録りが終わりました。
これからプレス工程へと進みます。

前作「地球を抱いて眠る」では、
このブログで全曲解説をしました。
この作品で、僕の音楽性が出せたのではと思っています。

そこで今回はトラックリストは一切公表せず、
リリースしてみたいなと思っています。
どんな選曲で、どんな展開か。
そんなワクワク感やドキドキ感を感じて欲しいのです。

DJはその場所、そこに居る人達と音を通じて作っていきます。
LIVE的な要素が強いと思います。
これはすごく素晴らしい事です。
ただ、自分の色が出ないときもあります。

MIXCDは、僕の色を聴く側に選んでもらえるメリットがあります。
それぞれの聴きたい時、場所に聴いてもらえる。
100%が出せるんです。
こんなわがままにお付き合いできる方が居れば、
やってみたいなと思っています。

それと、MIXCDをリリースする事が出来たので、
ささやかなパーティーを計画しようと考えています。
3月か4月辺りで、土曜日か日曜日にカフェを貸しきって、
主役はそこに集まる方々、音は脇役な感じで。
30~40人ぐらいでゆったりとした時間を過ごせる様な雰囲気、
会場をデコレーションして、FOODを持ち寄って、
お酒も飲み放題!なんてパーティーです。
目星を付けているカフェが都内にあります。

で、そのパーティーに関わってもらえる、
スタッフ、DJを募集します。

スタッフに関しては、女性を主にしようと思っています。
すでに自分達のイベントで女性スタッフは居るんですけど、
もっと多くの人達と関わりたいですし、
デコレーションの飾りを作ったり、FOODを作ったり、
新しいアイディアも取り入れていきたいなと。

DJに関しては、ラウンジ、チルアウトな選曲の出来る方、
MIX音源を持っている方で募集します。
僕を含め、当日は4人~5人のDJでやろうと思っています。
すでに一緒にやろうと考えてるDJも居るので、
1人~2人のDJの募集になります。

パーティー当日までに何度か集まって、
みんなでアイディア出し合いながら、
創る楽しみを共有できる様にしたいと思っています。

もし興味あるって方が居たら、
メールフォームよりメッセージくださいね!
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明けましておめでとうございます

2008年になりましたね。
年越しはのんびりと過ごしました。

今年は、自分自身が次のステップに進む為に、
一つ一つ、丁寧に進めていきたいと思います。

まずは、心身ともに健康な状態を作りましょう。
素敵な年になりますように。

ブログでの「地球を抱いて眠る」は、
販売終了しました。

ありがとうございました!
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| No.22 |
