No.22

No.22のMIXCDやDJ活動をお知らせします



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

yuru2.5(星のしるし完成記念パーティー)

僕が個人的に行なっているパーティーは、
「yuru」と言うカフェパーティーの1つしかないのですが、
1月31日にその「yuru」をやります。

このパーティーを始めたきっかけは、
落ち着いた雰囲気の中で、
ゆっくりとコミニケーションを楽しめるパーティが、
少ないと思ったからです。
「yuru」は夕方~夜+ゆるいから付けました。

今まで、
・人数限定
・フリードリンク
・禁煙
・音はBGMレベルで会話の邪魔をしない
・素足フロア
などを決め事として行なってきました。

今回で3回目となるはずですが、
今回は今までとは違い、
更に個人的なプレゼンでやりたいと思ったので、
特別版として、「yuru2.5」としました。

今回はスタッフもDJも僕以外に居ないので、
・フリードリンク→ドリンク、フードは各自持ち込み自由(持参)
と変更します。

キッチンがあるので、食材を持ってきて調理しても構いませんよ!
出店もしたい方はご連絡を。

他には、
・人数限定
・禁煙
・素足フロア
は行ないます。

パーティーの雰囲気はこんな感じです。

21500501_959262769.jpeg

21500501_3416010015.jpeg

21500501_817682440.jpeg

1月31日(土)17時~23時
場所 渋谷の某カフェ(参加者に改めてお知らせします)
会費1000円

「星のしるし」の完成もあるので、
ホームスターEXTRAを使って、星をちりばめて音を流す予定です。

出来たてホヤホヤの「星のしるし」も、
「COSMO」と言うMIXと2枚組みの特別版で販売します。

参加したい方は、メールフォームよりメールくださいね。
お待ちしております。
別窓 | DJスケジュール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プロモ | No.22 | 「星のしるし」解説>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| No.22 |
