No.22

No.22のMIXCDやDJ活動をお知らせします

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新作「4」MIX録り終了!

無事にMIX録りが終わりました。
一度完成したけど何度も聴いてると納得いかず、
取り直しは途中手詰まりましたが、何とか録り終えました。
19曲収録です。

「4」と言うタイトルは、四国の4でもありますが、
四万十川、菅生山大寶寺(44番札所)など、4と言う数字によく出会った旅でした。
特に菅生山大寶寺は、石鎚山(空海が修行した霊山です)へ登山しに行く途中、
バスの乗り継ぎ時間が1時間以上有り、散歩がてら歩いていると偶然見つけた場所です。
お遍路だと、ちょうどおへそ(真ん中)の寺になるそうです。
まあ、必然だったのかもしれません。

音の詳細については、情報の無いまま聴いてほしいので、
特に書こうとは思いません。

今回もトラックリストは見たい人だけ見れる仕様になっています。
出来れば、最初は情報無しに聴いてください。
日差しの出ている暖かい日がおすすめです。

「4」
4月4日リリース予定
1575円

PARTYもやります。

yuru 4
4/23 18時~ 1000円/1D

DJ's
earp
Morita Kentaro
Nii
Nishikido Hidekazu
No.22
スポンサーサイト

別窓 | オリジナルMIXCD | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「4」完成 | No.22 | 2010>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| No.22 |
